counter

だいぶ気温高くなった。家を出るころには日があたってあつい。午後一番暑い時に外に用事に行かされた。夕方は曇って少し涼しくなってきた。
来月から日曜出勤になってしまって悲しい。ヒーロータイムリアタイできないし。それで勤務時間増えてる。フルタイムではないけれど自分はもう限界だ。ギリギリいっぱいだし不安だらけだ。ライブ行く予定も立てにくいし、減らしてくしかない。筋少ワンマンは死守だけど名古屋大阪連日こられたらもう諦める。それに今までのままで全くお金が貯まらないし減るばかりでいつか破産するから、我慢して諦めなければならないんだろうなって思う。使えば使うほどいいみたいな意見もあるけど、怖がりなので無理だ。質素にそこそこ暮らす。病気とか怪我とか家族や両親に何かあったらとか思うと怖い。


やっと詳細でたー。30周年だから、メディアに宣伝とか色々出るといいのだけど。人間椅子くらいに出て欲しい。ニコ生もまたやってくれないかな。