counter

だいぶあったかい。このくらいがちょうどいいかなー。家の中はそんなに湿度高くなくて過ごしやすい。外はけっこうむわっとしてきた。
仕事は作業が忙しくて疲れた。電話が多くないだけでかなり助かった。

ビルドのLINEスタンプ出たって、うつみがーいるけどそんなに使うほどでもない。
昼頃にニュースで西城秀樹さんが亡くなったって聞いてびっくりした。母が好きだから子供のころからテレビでよく見てた。もちろんだが筋少との関わりもあったりする。あまり思い出とか書くと年だと思われて若い子からうざがられるだろうからツイッターあんまり書かないけど。
年だからしょうがない。母ももう70過ぎたし。さみしいものだ。

筋少メンバーももう50なかばだし、復活したのが40歳だったと思うともう10年超えている。