counter

天気晴れた。午前中に宅急便センターに出しに行ったが暑かった。でもまだからっとしてるから快適なほうで、これが真夏だと湿気高いし暑いんだろうなと思う。

午後に掃除してテレビの背面片付けた。あまりに配線が多すぎてごちゃごちゃしてる。古いDVDレコとVHSの電源とケーブルをとりあえず外した。
ケーブルテレビの配線都合で、電話と無線LANルーターが集中してしまっている。
今の古いディーガはアマゾンプライムが見れない。新機種にするかFireTVにするかと考えてたら、スイッチ導入以降すっかり眠ってたWiiUで見れることがわかったので設定して、ニコ生はスイッチで見れるようだがまだ見る予定がない。先週逃したピカちんキットをニコニコで見た。
レコーダー買いたいけど今よりいいスペックだと6万以上かかるので躊躇する。
今は保存しないから見たら消すだけなんだけど、アニメなら放送中でも配信してるからNetFlix加入すれば撮る必要なくレコーダーの高スペック不要になって便利ってブログを見てなるほどーとは思ったけど、月に980円くらいは高い。アマゾンプライムだけにとどめたい。そうなると今ちょっと不便なところは我慢するしかないかと。
それよりも洗濯機と炊飯器がギリギリだからこっちから買い換えないとならないか。