counter

土曜で仕事で早めに出たからギリギリで、気が重くて出社してげんなりする。
やはり忙しくてほとんど立ってあっぷあっぷだった。

B-Tの国際フォーラム抽選漏れしてがっかり。あとは当たる気がしないけどプレイガイドの最後の抽選にかける。


ジャンプ+の連載でバンドもの漫画があるんだーと思ってみた。サブタイトルもカリガリ曲になってて嬉しいね。
でも主人公のメインはナンバガとかハイスタとかの系統みたいで、青春バンドものみたいな漫画なのかな。

帰って来てレコーダー確認したら今日のアニメ全部取れてなくって、昨晩の孤独のグルメまでは撮れてた。何がおきたのかー
エラーが出てしまって止まってしまった。強制で電源入れ直して起動したけど、これから録画予約実行できるのか不安だ。
日曜朝が酷使しすぎなのでやばい。いつ買ったか忘れたけどもう7、8年は経ってるから寿命で買い替え時期なんだろうけど。
スペック見ると6万前後は出さないとならずに躊躇してしまう。
CATVのレコーダーでバックアップはできるけどこいつも怪しいし、配線のあたりがほこりかぶってやばいのでここから掃除しなくてはならない。
とにかく日曜朝のかぶりまくり問題がいかん。
シンカリオンはリアタイできたからいいとして、逃してしまったピカちん、ヒロアカは後半ちょいしかみれてない。ピカちんは配信で見るしかないなー。

パンドラボックスとボトルのおもちゃが今日発売で全部揃うらしくって、検索したら全部揃えた人の写真がいっぱいでてきて面白かった(笑)
それでちょうど長野で地震があったらしくって、それがパンドラボックスのせいじゃないかって言われてて笑った。
たしかに3つに分かれてる図の真ん中あたりが長野っぽいし。