counter

朝に皮膚科行ってきて、あまり混んでなくて良かった。
ユニクロセール見てみたが、ここでUVカットカーデ全部値下げだったとは。キッズの短パンまだ安くならずで、買わなかった。

やっと美容院行ってきた。iPad導入されてて電子雑誌が入ってたので今までなかったアニメディア最新号ちょっとみた。コナンくん人気だなーすごいー。

見かけたツイートでバイトしてるけど足りないから子供のためにもっと稼がないとーみたいなの見かけてつらい。努力したり頑張れる人はバイトを朝夜2つ以上入れたりとかしてるけど、自分今でももう繁忙期になると必ず体調崩すしこないだインフルかかって辛かったもう無理。そこまでしかできないし稼げないしでつらいし、自分の楽しみも減らしてっていかないと、という自分を責めるという気持ちと、無理して倒れないようにとか楽しみがないと辛いとかいう気持ちとかあってしんどい。