counter

明け方に、また悪夢の繰り返しでぐったりする。キッチンが燃えて爆発したとともに目が覚めたけど、また寝ようとしたら別の強い状況とか覚えてないけど半分寝てて目覚めるの繰り返しで、なんらかのスタンド攻撃かと思った。スタンド能力があったらどんなのがいいかと思う。そう考えると本体って実際のたとえでいうとストレスの元なんだろうなって思う。

すぐに気温が上がって暑くなる。平日で仕事はあるしで緊張して怖い。
それから学校へ行って個人面談して帰る。


これすごいーすごい!プレミアムバンダイのようだ。こだわりの逸品プレミアムB-Tグッズだ。B-Tのグッズ展開ってさすがだなと思う。


水戸さんロングインタビュー嬉しい!
今年は不死鳥行かれないから、アルバムどうやって買おうかな。プレミアムセットの内容次第で通販か。

3日から天気荒れるらしくって4日も不安定な予報らしくってげんなりする。
カプオンリーがYouで5日だったからそっちのほうが人は集まるのか、どうかもう分からない。かといって2日間参加するほどじゃないし、全体的に多いであろう、地方からくる大手は絶対スパコミ選ぶだろうからって4日したんだけど、もう今更何を言ってもあとのまつりだ。一冊も売れなくても、売れたとしてもなんでも出す数は決まってるし終わったら処分するだけだし、自分の分の新刊が手に入ればそれでいい。あとは通販が残ってるからほとぼりさめるまで放置しておくつもり。
明日pixiv見ないとならないのが憂鬱だけど、いじらないとならない。朝まで熟睡してすっきりしたいけど、どうすればいいのか。
イベント中ぼーっとしてるのがつらい。チョコをつまむぐらいしかないか。
イベント終わったら好きなものを食べに行くんだ。

前からオーケンもエッセイとかで言ってるけど、今日も神谷さんの紹介されたミニ番組のアーカイブ見て、経験したことはすべて無駄ではないということ。何かをなしえたひとはそう言えるのかもしれないけれども、何もできてない人は、何か辛い経験をしても将来に生きるのかどうかわからない。夢はもうなんなのか分からない。誰か著名な人とか尊敬する人に会いたいとか一緒に仕事をしたいとかそういうのももう無理だしそこまで情熱はない。
ただ家族が健康でいられるように。少しでも豊かになりたいけど、厳しすぎてしんどい。
ライブに行きたいけど、夜終わると後の家事とかがしんどいし、遠征するとお金も時間もかかりすぎる。だけどその日限りのライブは貴重な体験だと思う。子供のためになることをしたいと思う。それでお金が足りないとかだと困るし。
割り切ってお金のかかる趣味を減らしていかないとならない。家の片付けをしないとならない。
いつ死ぬか分からないし死んだら全部何もないのが怖い。何か残したいだけで毎日書いているくらいだが、何にもなしえなかった。