counter

やっとゆっくりできる。晴れてあったかいけど、まだ朝はホットコーヒーが飲みたい。でも切らせてしまった。そろそろいいかなーと思って買ってなかった。
用事しながらとっといたアニメ見たりする。なにげに撮ってたイケメンカフェアニメがどういう方向性なのか、鬱展開になるのかなんなのかよく分からないけど、絵柄がBL風味だけどBLじゃないし、おっとりイケメンほっこりヒューマンドラマでいいのか。ファンタジーすぎてもないし、半端っていうか。でもそんなひどいわけでもないから見れる。あと声優さんが好きだからってぐらい。逆にファンタジーイケメンに囲まれてる女性主人公のやつだったら、いくら声優さん好きでも脱落してた。

松さんブルーレイ引き取る。まだ4巻までの特典が2ヶ月過ぎても届かないんだけどって問い合わせたら、まだ遅れてるっていうしどうなってるの。ほんとに来るのか。
https://www.instagram.com/p/BiBAiWEgI0z/
ブルーレイ5巻の特典が思ったよりでかい⚾️
2クール目に入ってトッティがハブされるやつとかあったなー。実松はこわいんだけど、長男の喋りがかっこいい。やっぱ三男の真面目クズなのがいい味出してて、事変で自カプが飛び抜けてバカでいい感じなのが私は好き。


きたー
7月楽しみだー コミックス6巻まだか。

ケラさんが有頂天の昔の思い出で客が0だったって伝説。そこから客の動員が増えたっていうのがすごいけど、0だったらくじけてしまいそう。諦めず続けた人だけが成功っていうけど、それはそうだと思うけど、誰にも見てもらえないとくじける。
プロになりたいわけじゃないので同人誌だから好きなように書いてるだけだけど、好きで思い入れて頑張って書いたものが誰にも見てもらえないのは悲しい。自分が読んで楽しめるからそれでいいと思うけど、それではやはりやってられなくなる。どうしたかったのか。
やめた人たちの書き込みとか見ると、同じようなのがたくさんあるけど、逆に本は売れてても売れてる同士で足ひっぱられたり、言いがかりとか人気で嫉妬していじめられたりとかある。パクったりパクられたりとか、偶然に大手とネタが被ってしまったとか。しょうもない。何が面白いことなのかわからない。
そこそこ売れて、楽しかったって少し声かけてもらえればそれでよかったけど、続けてもアニメは終わったし、他の人は見たくなくなったから知らないけど、売れなくなってくるだけだし、最初のうちは交流しようとしたって結局は本は買わずにお菓子だけ渡されるし、なめられてバカにされてるのかわかんないけど、絶えられなくなった。

ニュースとかでやってるセクハラの報道とかの反応で、男性が若い子みたらそりゃセクハラしたいよなーみたいな意見とかあるのでがっかりする。だからセクハラなくならないんだ。絶望だ。世界なんて滅びる。
ジョジョ6部読み直してて佳境に入るところ。DIOは極悪吸血鬼だったけど、最後は今までみたいな部下とか餌じゃなくって親友ができたんだなっていう。すごく悲しいけどしょうがないけど人間の精神力とか生命力とか宇宙の神秘とかを感じるすごい漫画だと思う。