counter

ゆっくり寝てしまった。今日も暑くなるっていうので思い切り洗濯する。このままもう寒くならないといいけど。
ビルドの展開きになるけど、ルパパトが衝撃的すぎて笑いが止まらなかった(笑)キュウレンのときはただ女装だったけど、性別変換とはなんていう朝からやばやばー 性癖植え付けられるお子さんがいるのかも?つかさパイセンが男前すぎてやばい

だぶって取ったアニメも見てから、面倒な用事をやっつけて、それからスパコミの準備する。お品書き来週にしようかと思ったけど、もういいやって作った。結果は大して変わらないと思うし。よくなるとも思えない。
どれも同じくらい真剣に全力で作ってるのに、同じ作者でも作品によって評価の数が全然違う。そんなに作風変わってないつもりなのに。数字で目に見えてしまうのが今はよくも悪くもあるっていうか。つらい。だから調べないけど、比較すると同じくらいなのかもしれないけど、おそらく差を付けられてるんだと思う。
本はお金を払うけど、pixivだけだって数字で差が出るだけでしんどい思いをしている人が大勢いて、コメントつくかどうかとかも、そんなのに振り回されてる同人ってなんなんだろう、がっかりする。妄想するのは楽しかったけど、わかってもらえて同じような人がいなかったらとか、同じカプで自分だけ見てもらえないのだったら、悲しくてみじめな思いだけだった。
予約の入り具合を見たら、前作と並ぶくらいまで入ってたのですごく有難かった。これでキャンセルが出なくて買ってもらいたい。イベントは両隣がすごく人気だったり人が多くて賑わってたら、自分のところに誰も来てもらえない可能性があって、全然一人も来なくて悲しい思いをしてしまう。残った本を処分してすっきりして帰りたい。

夕方に両親とおばさんが来て、食事しにいった。おなかいっぱい。
子供がお小遣いもらって早速ゲームソフトをDLした。昔は買いに行かないとだし値段もけっこうしたのに、今はDLでちょっとした値段のソフトがすぐ使えるなー いいんだかなんだか。

おいちゃんふーみんは高崎でライブ、またトークが展開広がったらしい(笑)いいなー
あと2回で横浜はいけないからラストの渋谷しかない。
来週は人間椅子ツアーファイナルだ。