counter

まだ朝は寒い。帰りはあったかいかなーと思ったけど昼間だけで夕方冷えてきた。
仕事辛かった。辛かった。もうこれ以上きつくなったら諦めるかな。こんなしんどい思いすることもうないし、でもお金稼げなくなると使うのが厳しくなってくるから、楽しみをどんどん諦めてかないとならない。生きていけなくなる。でも仕事してると精神的に辛いし時間も縛られるし。仕事が楽しくできている人間になれたらよかったんだけど無理だった。
しぼんでいく。

帰ってアニメ見る。キャプつばが現代設定なのが不思議。原作では日本のプロサッカーが今みたいに盛んでなくてW杯も全く遠いっていう当時の設定で話は進んでたけど、それが現代設定だとどうなってるのかが気になった。
前からかなり話題になってるゴールデンカムイ人気らしくって自分は見たことないので全く初見で見てみた。そんなに超能力的なんじゃなくって肉体的に強いっぽいのかな。

ジョジョ6部見直しだした。かっこいいなー
いつかアニメとか展開あるだろうか。世界的に海外ドラマっぽさがあるけど無理かな。でもその前に5部だー