counter

実家へ子供を迎えに行く。その前に昨日買って直しを頼んだジーンズ取りにユニクロ行ったら、今日発売のマリメッココラボに人だかりができて奪い合いになっててびっくりした。まだ開店して30分くらいなのに品薄になってる。定価なのに。定価でもおしゃれにお金かける人にとっては安いもんだからな。
子供のパーカー欲しかったがまだ安くならないのでやめた。春パジャマ安くなったのでオンラインクーポン使って注文して、後日また取りに行くと送料かからないしお得だ。

すぐに実家へ行ってお昼に回転寿司。午後に帰る。車や電車で見晴らしがいいところだから桜が見れて良かった。

とうとうウォッチ最終回だー

泣かせにくるのかと思ったらどたんばで投げた(笑)


楽しかった。加藤さんありがとうございますー
ウォッチらしいと言ってたが、でももっときれいにまとめるのかと思ったら割と雑に投げた印象もあったと思う。次のシリーズに力入れてるから、もういいのかなって感じ。ヒット作でもあったし何かしらで続けるとは思うけど。

改編期でしんちゃんもないので、とっといたジョジョ4部を見る。
明日は新作銀英伝が見れる。ファミ劇で前のアニメも再放送やるらしくって、100話以上あったのか。新作は12話で続きは映画らしいから、そこまでみないとは思うけどとりあえず綺麗だから見る。
新アニメの予約もしとかないとな。

スパコミの配置番号が出たので確認。西ホール残念だー。でもまだ仕事休めるかわかんない。出れなくなってもまあしょうがない。全く1冊も売れないかもしれないし、両隣がいて辛い思いするのも嫌だ。
早割に間に合うように入稿したいけど、あと何日かフリーの日がないと厳しい。早割間に合わなくても出したいから出すけど最後だから後悔ない仕上がりにしたい。