counter

あったかくて過ごしやすい。
仕事連日で疲れた。お客さん怖い。
松ブルーレイ4巻届いた。特典の新作エピソードだけ先に見た。思ったより長かった。
微笑ましい。

小説書き進めたいが苦しい。
一番しんどいところ。校正まで進めば楽になるけど、そこまでがつらい。
自分ができる限り頑張るしかないけど。まだスパコミの日休み確定できないので出れるかどうかもわからない。
まとまった時間が欲しい。

水戸さんアルバム詳細でたんだー
入稿終わったら髪きりたいし。
不死鳥諦めざるをえないのが残念だけど、ウタノコリツアー行けますように。

見放されていく気がするけど、存在が薄れていくのでもしょうがないし、目だとうしても嫌われるし、他人がこわいからいい。

今朝、オーケンゲストに出るニコ生のタイムシフト入れようとしたらメンテナンスでできなかった。

仕事帰りにユニクロでジーンズ買ったが、直しがあったので明日また取りにいかないとならない。明日からのセールで子供のパーカーが安くなるといいのだけど。去年着てたのが全部サイズアウトで痛むより前に小さくなっちゃうんだよな。半袖パジャマも早く安くなれ。