counter

雨だ。明日はもっと寒いらしい。せっかく休みなのに残念だ。リキッドで雨の記憶が多い。
仕事多いけどこれ以上は辛い。勤務時間増やせないかと会社から言われても今でもいっぱいいっぱいなのに無理だ。もっと稼ぎたいけど無理だ。
できなかった。能力がここまでしかない。年収2倍稼げて同じくらいの負担だったらいいのにって思うけどできなかった。
働いて稼ぎたいと思うけど、仕事することが苦手でしんどい。

朝起きてすぐ松さん見る。ひやひやしたー。突然重い展開にならないかと思ったけど、ゆるい感じのシリアスで続いて、最終回はひっくり返して不条理で楽しく終わりそうな予感だ。
リアル方向に寄せて考えると、成人男性6人で揃って寝れないし、生活の描写も実際はこうはならないだろうと思う。働けてるじゃんえらいな(笑)
兄弟だったらきっと大人になったら生活リズムばらばらになるだろうな。自分は兄弟いないから実体験ないけど。
それにしても長男が甘えてて次男が塩対応でかわいい。
最後の小説書き完成させたい。

ANNPに出たふーみんの写真だーわーい。
ロックの話をしろよ伝説の話は嬉しかった。
たしか自分の記憶だと、89年当時のオーケンANNで、その時の話を初めて聞いたと思う。
オーケンANN2回目だったと思う。当時はオーケンの言うことに反発してたからまともに聞いてなかったけど、メンバーのエピソードは嬉しかった。

当時はもちろんだが、この歳までやってるとは想像もしてなかった。
オーケンとふーみんが、ラジオで話してたのがたしか、自分たちが若いころはまだ50代以降のロックバンドがいなかったけど、今はいるから俺たちもきっとできるみたいな内容だったと思う。もう一度聴こう。



みなおかめちゃイケも同時に終わってしまうんだ。
みなおかは中学生のころからやってたし、めちゃイケメンバーも自分よりちょい上の世代だから、そりゃもう終わっても不思議じゃないから、とうとうきたかって感じで、歳取ったなとしみじみ思う。