counter

日曜すぐ終わって月曜しんどい。雨ふる予報だから洗濯物外に出せないし。
仕事がいっぱいで作業がたくさんで重たいもの持ったりして疲れた。

昼休憩にB-Tニューアルバムで癒される。
今回またとても評判がいいらしくって、買って良かったし確実にいいなと思う。

一時アマゾンで売り切れてたスプラトゥーン漫画の最新刊だが復活してたので注文した。こないだデパート本屋にあったけどしばらく見送ってたが、昨日子供に気付かれてねだられ、駅本屋に置いてなかったもんだから。

松さん24話きになるー
明日早起きしてみないとだ。

シェーwaveがゲスト中村さんで、次男の二期になって変化があったことに言及しててすごい興味深かった。
同カプ仲間はいないから話とかできないけど、誰も教えてもらえないけど、二期になってからの感じたものを、二次創作にも反映されてるかなぁと思う。何も感想もらえないけど、pixivでいいねはもらえたから、いいねって思ってもらえたと思って自分を慰める。

ToshさんANNP最終回だ。伝説コーナー面白かった。またあるといいなぁ。中学時代のバンド話とか地元千葉県だから、水戸さんの山口や博多の話を聞いてる時みたく楽しくて微笑ましい。

月末から来月の仕事予定がまだ出なくって、春休み中に実家連れてったりする予定がたてられない。ジャンプ展行きたいんだけど、もう春休み期間は時間指定前売り券がなくなっちゃう。


ジョジョ原画展は夏休み期間の終わりからなんだ。行きたいなー。