counter

昨日は仕事だったし、土曜は撮ってるアニメ見れてないから金曜の夜からたまってて、順番に見てからプリキュアから戦隊まで見て朝の用事してたらもう昼になる。
ルパパトが萌えるのでツイッターの反応とか公式の動画とか見てたらすぐ時間たつし。

明日はとうとう松さん24話でひっぱるから怖いー
その後は人間椅子の地上波ライブ放送らしくって楽しみだ。

松電話企画も新しい音声入ってきてるからありがたい。
最終回どうなるか。
5月イベントの頃はどうなってるだろうか。
夏のイベントのライビュ抽選申し込みはしたけど、もう同人もやめるしいいかなって思ってきた。
たぶん同人も最悪一人も買ってもらえないし、冬コミの結果くらいかそれより下回ると思うから。
うまく進まないけど、新刊出さないでイベント出たくないから、イベント出るんだったら新刊ないとだめだ。
でも早割使わないと負担が増えるだけだし早割に間に合うようにしたい。

のどが腫れて痛い。筋少ライブまでには治るといいけど。仕事ずっと休みたい。

昨日のライブ感想書いて、アニメ見て終わった。オーケンのチケ発があったようだが行ける見込みがなく見送り。譲るツイートが多く見られるけど大丈夫なんだろうかって思う。