counter

昨日と一転して雨になった。
予想したよりも仕事大変じゃなくって助かったけど、明日早く出勤で今から恐ろしいし、日曜休んだら月曜出勤だしで来週末まであんまり余裕がない。
21日また雨予報なのうっとおしいなー。前のリキッドも雨降られたような記憶が。

B-Tアルバムやっと届いた!ポスター特典きたから飾ろうかー 筋少のもだいぶたってしまったし(笑)筋少の新しいのがそろそろ欲しい。
https://www.instagram.com/p/BgXWJddH_Hr/
B-Tアルバム届いた!素敵なジャケット😊

でも時間がなくてまだ全部聞けず。ハヤシくんが手がけたっていう曲がまさにポリで、でも違和感がなくってかっこいいな。

オーケンANNPふーみんゲスト。あっというまだったー



予告みたいな感じじゃないけど(笑)
今のいい感じ、リラックスと緊張の加減がよいのが伝わって来るようでとても良かった。生ライブ披露も素敵だった。二人でのライブもまたあったらいいなー
あと、ながいマネのテンションが高いのが面白かった(笑)