counter

昨日買ったユニクロの長袖シャツが、着たら七分袖だった。同じ色で長袖の棚にあったはずなのに。確認して畳まれてる同じサイズのをとったのが失敗だったけど、レジでよく見るべきだった。
しょうがなく今日も行って交換しようとしたら、昨日なくなってた薄い色のサイズがあったので結局2着買ってしまった。
でも今年の長袖シャツは去年に比べて厚手で肌触り良いのでもちそう。
次は春夏物UVカーデガンの値下がり狙いで。持ってるのがいつのまにへたれてしまった。
ショックだったのが2年くらい前か忘れたけど、メンズのパーカーがダブルファスナーで気に入ってたのに見たらポケットのところ穴があいてしまってて、今年のパーカーはもうダブルファスナーじゃないのが残念だ。コストダウンでもう出ないのかなー
今の時期はジャージのパーカーで、初夏になるとUVカットの薄手パーカーになるんだけど。ドライのほうは持ってないけど普通のパーカーのほうがいいな。

それで結局またランチ時間にスタバで高くついてしまうけど、休憩するのは落ち着く。
あったかくなったけど午前中は日陰寒くって、午後3時ごろになってやっとあったかくて、日が落ちるとまた寒い。
明日はもっとあったかいっていうけどどうかな。
明日からまた連続で勤務辛い。

今日のVRAINS良かったー!
そろそろ放送1年なのか。今になってやっとリボ様のリアル素顔が出たらなんとイケメン美人でびっくりした
こりゃまた薄い本が出そうだなーっていう感じのこのゆーさくとの子供時代からの関係性がやばい
でも同人はもうこりごりなのではまらない。さらっと妄想するくらいで十分だ。