counter

休みの代わりに土曜出勤だから怖い。
あったかくなってきて、子供の春物パジャマがいるなと思って去年の出したらもうちっちゃくなってたので、あわてて買いにいくがユニクロセールになってなくって、でもサイズがもう少なくなってたから待てないので定価で買うしかなかった。
さらに春物長袖Tがセールで金曜に行けなかったから見たら欲しい色のサイズがほとんどなくなっててがっかり。これを逃すとすぐ半袖になってしまうので1着買う。
サイゼにランチ食べに行った。
筋少のチケ代入金したら手持ちのお金がすっからかん。

衣替えめんどうだー。春夏のほうがかさばらなくていいけど。古い洋服処分とかもしたい。アイロンかけなるべくしたくないし、どんどん楽な方向に行く。

松さん見る。予告で怖そうかなーと思ってたけど、イヤミがぐちるだけだった(笑)素の鈴村さん声になるの笑った。
今回も!自カプがいい感じで嬉しい。惚れてるし。デレまくりだった。という拡大解釈。
そうでもないと思い入れて最後の小説書いてるから。とはいうもののうまく進まない。誰にも話ができないし、応援とか褒められたりとかそういうのは一切ないみじめ。だけど自分が自分で楽しむために書く。
来週の予告がないのが怖いーアニメ予告サイトでタイトルだけでてるのも怖いし。でも1期の24話直後みたいなのはもうないだろうし、どうなってもありだと思う。
アニメが放送しているうちがもう、同人は読んでもらえる最後のチャンスだし終わったらもう少しも見込みない。今だってもうほとんど期待できないから、期待せずに終わらせる。自分でもうまい文章書けないと思うけど、考えたシチュエーションとかは自分が好きでいいと思っているものだし、自分が嫌な展開や終わらせかたは絶対にない。自分が好きで書いてるから好きにするし面白く萌えるものだ。


ジャンプ展もうすぐ始まるんだー。いつ行けるかな。春休みに連れてこうとは思う。5部グッズが欲しいー。スティッキーフィンガーズのジッパーペンケースいいなー。すぐ売り切れそう。Tシャツとハンカチだけでも買えたらいいな。