counter

朝は寒い。真冬の寒さじゃないけど春の寒さって感じ。昼間はあったかい。
仕事はまあまあだったけど怖いお客さんにあたったら怖い。
世間のニュースとかも恐ろしいし。現実怖い。

筋少FCの更新する。ネットでふりこめるのは助かる。チケットは郵便局じゃないとならないからまだ行けない。

キャプつば新アニメの発表見たけど、放送深夜で松さんのあとって知ってびっくり。こうだとやっぱ大人ターゲットで、子供向けのリメイクじゃないんだなってことだ。だったらやっぱ子供にはイナイレなんだろうな。イナイレはL5だからもうがっつりゲームとかホビーを用意してるからなーこれで当たるかどうか。
男塾の再アニメ化希望なんだけど、ジョジョ5部が見たい。当時全然知らなかったから、ジョジョ5部が20年以上前の連載だったってこととか、どのキャラが人気だとか、そういうの調べて知ったから、アニメ化したら面白いだろうなー。ゲームで先に声優さんあててたらしいし。Youのオンリーイベもあるようだけど、同人はもう関わらないんだ。

ToshさんANNP聞く。もうあと1回でおしまいらしくって、そしたらオーケンのもあと2回なのかな?今週末のふーみんゲスト楽しみだー。
ケラさんラジオコント面白かった!CMパロとか、探検家ネタとかコントって感じで昔のテレビコント思い出した。