counter

メトロノーム@タワーレコード池袋店

朝起きて寝ぼけた状態でポプテピピック見る。今回は火サスネタでコナンネタだった。昨日のピカちんもだけどアニメスタッフコナン大好きだな。アニメ好きで映画や昔のドラマとか、昔から引き継がれた物語のネタを使ったり崩したりして、楽しんでる感じがしてるのが好きだ。

今回のビルドはちょっとコミカルな総集編もあってほっとするも、重たい状況があるから無理に明るくしてるのがしんどいけど、必死に生きて進んでるのと、これからどう展開するのかもまた気になる。
そんでルパパトがさーもう想像以上に萌えて困るくらいだ(笑)それBLの導入部分かなってくらいの対立が。しかも後からオフショットが可愛くってたまらん。映画見に行くしかないかー


池袋だから軽い感じで行ってきた。7時からで、ちょっと遅れて行ったら始まってて、司会いらずでさすがフクスケさんうまい(笑)
先週の発売からキャンペーンでたくさんインストア周りですごいな。
握手会特典なのでせっかくだから行ったけど恥ずかしかった。ニコニコ神対応で素晴らしい。新曲で友達のわーってやる新しいフリの解説もしてて楽しみだー
渋谷クアトロはあの柱のおかげでリウくんが見えるのか心配だ。

ケラさんと犬山さんのANNがあったので、ご飯たべつつ聴く。ラジオコント楽しいーまた機会あるといいな。