counter

雨振り出して、どんどん雨脚強くなる。
仕事はいっぱいあって必死で落ち着かなくてつらい。お客さんこわい。

松さん電話サービス面白いけど夜はかかりにくくなってかからない。朝かけたら長男が眠そうに出てテンションあがって、10時前ごろに次男になって声でかくって笑った。ほんとに声だけでもアニメのイメージ通りの声だから声優さんってすごい。同じ人が喋ってるのにキャラによって演技が変わるから。
自分が好きなカプだからその妄想ができて嬉しい。昼休憩でまだ同じ次男のトークだったんだけど、帰るときにネットで噂見たらまた長男が喋っててすぐに終わったらしくってがっかり。噂によると次男と遊びに行くって言ってたらしくってのろけかーのろけーって妄想したって誰も語る人はいないし壁打ちで、だからといって語る人を探すこともしたくない。でもわかってほしい。自分の好きなカプいいよねーそうだよねーって自分の脳内で思う。妄想は自分のだけでいいけど、わかって欲しいこの矛盾さ加減。だけども自分が書いたピクシブの作品にいいねやブクマしてくれた人たちはきっといいねってわかってもらえたんだと思って自分をなぐさめる。文章でコメントなんてもらったことがない。むなしい。
新刊出せるようにちょっとづつでも進めてる。完成させたい。そしたら少しだけ印刷して自分一人だけでも読めればいい。でも読んでもらいたい。今まで買ってもらえた人は感謝しかない。だけど新作を買ってもらえるとは限らない。11月に出した本に比べて、冬コミのほうは見放されてしまったのが悲しい。だからもっと見放されてしまったら、最悪一人も手に取ってもらえないかもしれない。こんな悲しい思いはもうしたくないから諦めて手放す。

明日オーケンANNだー楽しみ。
だけどあともう数えるくらいしかない。筋少メンバーのゲストはあるのか?ないかも。