counter

朝起きるんだけどご飯食べた後だるくなる。
晴れてるけど寒くって、寒気がして、出社するまで寒いんだけど事務所はすぐあったかくなって、午後はあたたかくって汗をかいてしまって夕方は上着多くなって持って帰るんだけどまた6時近くなると寒くなる。
これからこの差が激しいのがしんどいな。

オーケンANNでUFO呼ぼうスペシャル笑う。



北島三郎のエピソード面白い。
UFO関連曲ってことで、くるくる少女とか特撮のりんごもぎれビームかかって嬉しい。

今考えてる次の新刊の話が、一度やってみたかった宇宙ものなので自分は詳しくはないけど、自分なりに書いてみようと思う。自分が納得いけばいい。誰にも読んでもらえないかも。読んでもらえなくても仕方ないし読んでもらえなくてもそういうものだ。