counter

平熱近くまで下がる。まだだるい。ふらふらめまい。咳が出る。
仕事復帰しないとやばいけどこれだけ空いてしまうと不安でならない。

高熱じゃないだけだいぶ楽で動けるようになった。
ラジオ聴いたりする。関智さんのラジオの電話相談で若い女の子がまだBLしか読んだことなくって、ピンポン球入れちゃって出なくて取るの大変だったって話がめっちゃ笑った。なぜ入れようとしたって聞く関さんに、女の子があるじゃないですかーつながったやつーってそれは違う穴に入れるやつでwww ひっぱるひもがあるから取れるのであって玉は入れちゃだめ(笑)関さん爆笑して、鼻の穴にチョコボール詰めたらとれなくなった経験を例に話す。つまり穴には丸いもの入れると取りにくいから。
他にもどうやって彼氏と仲良くしたらいいかとか初々しかった。DVとかにならずに幸せになってくれ。どんだけDVとか虐待とか多いんだよ世の中はクソだって思うので。金と権力もったやつが強要セクハラしたりするのばっかりだよ。家でうまくいかない女の子を誘拐したらやれると思ってるとか、ちょっとやれそうだったら強要してあとはポイするんだろうって思うね。そんなので被害受けて傷が残るのは許せないと思う。
そうならないように全く防御して生きるか、パートナーと出会えて育めるかっていうのは難しい。
BLだけじゃなくって、男女大人向けのも読もう(笑)
とはいうものの、いろんなのが溢れてるからな。男性向けのはラッキースケベでウハウハみたいなのがよくある。