counter

1日だけお休み。朝なんかだるくって用事が進まなかった。喉もしんどくなってくるし。
松さん見たらすごい笑って、少し良くなった。ロボアニメものの基地に入る効果ってわくわくするよね。でもロボ出ないで終わるのがツボで笑う。
花粉症とか確定申告とか時期ネタも面白かった。
それと自カプが今回またいちゃいちゃしてたので嬉しい。嬉しい、嬉しい
小説書き進めたいけどたいして進まない。下手だなと思う。少しは買ってもらえたけれど、全く何も言われてないってことは、たいして面白くもなかったんだろうって思うと悲しい。どんどん見放されてるから、もう最後にするけど出しても1冊も売れないんだろうかって思う。がっかりする。
だけど話を考えてるから最後も出したい。


チッタのイベント、オーケンは出るけど水戸さんは七面鳥の日だから出ないんだよね。

https://www.instagram.com/p/BfapAfsF9Cw/
いちごタルト🍓

久しぶりにランチ。
買い物して帰ってきて、子供を歯医者に連れて行った。

https://www.instagram.com/p/BfaXy7Sl5zT/
高級ピノって感じで美味かった😊

ルマンドアイスあったけど先にこっちが食べたかった。