counter

今日も晴れた。休みだけど平日なのでいつも通りの時間だけど、なかなか起き上がれない。
掃除とか洗濯とかしつつ撮っといたゴーストとか東映Youtube響鬼みたりする。
鈴村さんのラジオの企画が若い子の告白代行で、こんなの今ガチでやってるんだとなんか不思議っていうか、別の世界の話って感じがした。もだえてる鈴村さん面白い(笑)甘酸っぱい恋愛とかって自分の周りにはないし、ネットとかテレビで見るのは芸能人有名人の不倫とか、ニュースとかでDVストーカー、離婚とか浮気とかなんとか、ワンオペ育児で何もしない夫とかそういう話ばかり。恋愛なんて面倒で辛いっていうイメージが濃いから。悲しい思いはしたくない。だからなんか新鮮っていうか不思議。そういえばそうだった的な。

それですぐ昼になり、簡単に食べてから午後に出かける。
ユニクロセールで春物のセーター色違いで買って、それからどうしても値下がりしない下着をここで諦めて買う。
あとメンズのプルパーカーがなんか良さそうで買った。

スタバに寄ったけど結局新作のさくらじゃなくって、抹茶パウンドケーキ食べた。
本屋で岸辺露伴の外伝買った。それから5部読み直し。5部アニメ化したら嬉しいなー飛び上がって喜ぶ。

帰って食料買い出ししてご飯作って妖怪ウォッチ見る。新作発表されてから、もう今のケータとジバニャンたちはさよならなのかなーって寂しくなる。

楽しみにしてたオーケンANNP
三浦さん素敵だった!アンクのセリフで喋ってくれて嬉しいし、 オーケンも映画の台本読んだ。
それとディレクター野上くんの地下アイドル話が可笑しかった(笑)

ながいマネも興奮


小説づくりで考えてるとすぐに時間がたってしまう。これで最後にするから悔いのないように自分が納得いくようにしたい。間に合うようにしたい。