counter

仕事休みだけど終わるのがつらい。これからもっと忙しくなるしもうやだ。
晴れたし気温も少し上がったから洗濯して干したりしたらもう11時近いし。

久しぶりにpixiv開いてちょいと編集して、ついでに通販ポータル見てみたらちょこっと売れてた。全く変わってないと思ってたので嬉しい。良かったー。後残りわずかの本もあるし、売れるといいな。これを励みにもう少し5月に出せるよう最後頑張る。
こんなにはまったBLカプは今までになかったし、これだけ妄想して話が作れて自分の中に生かせることができて楽しかった。不思議だなと思う。自由度が高い元ネタだったから良かったかもしれない。オリジナル商業BLは読まないしそんなにぐっとこないと思う。だからどんなBLストーリーが人気なのかも知らない。物語作るのに特訓したわけじゃないし、だから下手だと思うからしょうがなかったんだ。才能ある人は面白くて上手くて人気なんだろうけど。もっと上手くて受ける話が書けて人気になりたかった。だけど無理だった。もっとうまければもっと楽しかったのかな。
たくさんじゃないけど買ってもらえたのはすごくありがたいし嬉しい。だけど誰にも感想もらえてないし、誰とも分かち合えなくて、孤独だった。
もうこれができたら終わりだし、今のカプにはまって自分の妄想は大好きだけど、現在のジャンルで体験した今のBL二次同人文化みたいなのが苦手になった。でもBL妄想は好きだからライトに楽しむことはする。BLではない元ネタ作品を素直に楽しむのと、BLカプ妄想で楽しむのとそれぞれは別ものとして考える。

映画見たいけど水戸さんライブがあるし、有頂天とふーみんおいちゃんのチケ発もあるし、子供のリクエストで買うものもあるしで、出費控えてる。


なつかしい。昔いた職場の近くにあって、パンコーナーにできたてが並べられてたの思い出した。今はナチュロー近くにないからな。


今日も午後にタリーズで飲んだ。スタバは混んでた。新作のさくらもちフラぺが人気んだよね。明日行こうかなー

妖怪ウォッチがシャドウサイドシリーズになってしまうって。さよなら可愛いジバコマ.・゚・(ノд`)゚・. そして絶対きてほしいカイラくん(笑)
ケータはいなくなっても妖怪だけの探検隊シリーズだけでもやってほしいなあ。
映画とはキャストも設定もちょっと変化あるみたい。ケータの息子も主人公になるとか。パパケータで登場すんのかな。


これちょっとよさげ。あしたのジョーリメイクらしい。
安元さんのラジオ聞いたけど声が渋い。でもまだ40歳なのかー写真集出すらしい。人気なんだな。
跡部様のバレンタイデーキッス流れた(笑)今やバレンタインデーキッスといえば跡部様になったなすっかり。テニプリほとんどしらんけど。