counter

早め出勤だし、人は少ないし、仕事多いしでもう無理 失敗ばかりだし
明日休みだからいいけど休み明けがこわい。

そういえばスパコミのカット出すの忘れてた。締め切りいつだっけと確認したら昨日だった。あーあ。
まあいいや。あってもなくても変わらないし。
申し込みは済んでるから。
スパコミのサイト見てたら男塾プチがあるらしい。これはきてるなーきてるな。でもやっぱ同人はもう見ないしやらないかな。アニメ化決まったらどうかわかんないけど、でもなぁ。女性向け同人の感じあれこれが煩わしいからもういいやって感じ。
最後に出す本の構想してるけど、前回もあれだけ頑張ってできたのに少ししか売れないし誰にも何にも言われてない。そう思うと悲しくなる。誰にも求められてないんだ。自分のために自分がこのカプが好きだから書くしかないだけ。
松さんはスパコミ二日目だった。ジョジョもあるのかー でも見ないぞ(笑)

水戸さんわじーライブ行けるし、ふーみんおいちゃんライブも決まったし出費あるから、他のはなるべく我慢しないとな。そう思うと生活が苦しくなるとあれもこれも我慢しないとならなくなってしまう。悲しい。どれを残すかっていうと筋少ライブだけは行きたいけど、でも他のライブだって見たいのあるし。

アラバキフェスの追加にB-Tときいて、人間椅子と並んでるのすごいー
同日かまだわかんないみたいだけど。

シェーwaveの最新で入野さんと鈴村さん若いころから仲いい話ほっこりした。パラッパラッパーやってたの知らなかったー。
関さんと鈴村さんのラジオも毎回楽しい。タイムフリーありがたいな。