counter

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー@新宿ロフト

祝日営業日なので仕事。
終わってからケラさんライブ。なによりこの時期に出演者が誰もインフルとかにならず無事できたことが良かった!

https://www.instagram.com/p/BfGQ0b0lewW/
ケラさんライブ行きました!すごく久々の曲や新曲も聴けて嬉しかった(≧∇≦)

ケラさんほんとうっちーとオーケンが好きだなー(笑)
必ず話題に出すね。最近うっちーに会った話してくれた。テクノやってて空バカみたいなもんですよっていうから、じゃあ空バカやろうっていうとスーって引いちゃうんだって。想像できる(笑)
ソロユニットでは珍しい曲とか、ソロ曲も久々聞けたし、夢で逢いましょうとかカバーも歌って素敵だった。
有頂天曲は有頂天でやってくれるから、シンセ曲が聴けるの嬉しい。ブロークンフラワーすごい好き。ケラさんが生き延びろ!っていうから生きる。
最後は客も俺もお互いに歳だけどがんばれよって感じで(笑)Too Late Jonnyやったー 嬉しいーかわいい。杉山さん素敵だった。シンセ見れることはすごい貴重なんだ。
有頂天ワンマン決まったし絶対行きたいしできますように。

レイコさん復帰でかっこいいー

メイク薄いリウくんはここだけしか見れない(笑)
ピンクフロイドのカバーとかかっこよかった。新アレンジのシンセ曲も良かったし。
新曲アルバム出てまたライブ決まるの期待してる。
23年やってるって言ってたかな?もうそんなになるんだー