counter

起きてすぐポプテピピック見た。おおー梶くんだ。もう一人は下野紘さん、イケメン人気声優じゃないか。
今までに比べておとなしいって言われてたけど、冒頭の将棋アニメパロディみたいなのベタで好き。



羽海野先生もびっくり。羽海野先生の絵柄は好きなんだけど、漫画のストーリーどうしても合わなくてライオンのアニメ二期脱落してしまった。人気ある作品だし悪いことなんて全くないと思うんだけど、繊細な心理物が自分に合わないだけでバトル物が好きなだけ。ヒカ碁なついけどそんなにはよく知らないw

ビルドはまたすっごい気になってるし、生死かけた展開とか戦争描写がハードだから、再放送で見てるゴーストが反対に和む(笑)
新戦隊は期待どおり面白いー!



ルパン組がイケメンなのと反対に、警察組レッドがとっつあんキャラで面白い(笑)昭和の警察刑事ものパロもあるし楽しみだー
キュータマがないのはちょっと寂しいけれど。

午後に出かけて休憩してからジョジョ5部読み直しだした。序盤だけちょっと承太郎出てくるのがまた切ない。こーいちくんも序盤だけで、最初読んでたときは活躍するのかなって思ったら出ないので、4部から5部への橋渡しエピソードだったんだなって思った。

取れなくて諦めかけてた水戸さん100曲初日のキャンセルが取れた!!!やったーーー!休みは取れてるしあとは当日元気で行ければ。これで今年はパーフェクト目指す!

明日はケラさんライブ。今日はケラさんの奥さんことたまきさんの誕生日だった。超美人の奥様、ケラさんの愛あるコメントにほっこり。