counter

寒さ少しはましになった。
今週の仕事やっと終わる。給料が1月分めちゃめちゃ少なくてへこむ。こんなんじゃもしも一人じゃ生きていけないし、家族をやしなえない。

帰ってウォッチからのオーケンラジオが金曜日の楽しみ。
ウォッチの予告で北斗の拳だったけどまさかジョジョも入るとは(笑)
そんでやたら気合入ってると思ったら、本物のジョジョアニメシリーズのアニメーターさんが特別に描いてたそうだ。
わー承太郎ニャンうれしい〜


これは関さんがやるのか!

オーケンANNPはしょこたんしょこたんポケモンのイメージ強いけどそういえば特撮もだった。でも平成ライダーよりはメタルヒーローに熱い。



なんとおおおー
オーケンお気に入りのアンクがくるヽ(*´∀`)/ えーじもついてきそう(笑)科捜研から飛んでくる?



メトのニュー衣装かっこいいじゃーん アラフォーまだまだいけるぜ
インストアが池袋ときいて日曜だし遅めだけど行きたいな

ジョジョ7部に出てくるウェカピポってソールドアウトか?でも元ネタ洋楽か?って思ったけど検索すると元ネタソールドアウトっていう話らしい
ウェカピポいいよねーCD買ったよ。

世間は三連休だけど自分は土日だけで祝日出勤で悲しい。ケラさんライブ無事に行けますように。