counter

うっちー誕 今年もきたー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ウッチーもデビュー30周年。ソロはじめて1年過ぎたかな?
健康で活動できますようにー。


それはそうと自分はライブもしばらく行けなくて、こないだのソロは見たかった。

早め出勤だし、仕事いっぱいあって苦しいし辛いし辛かった。もうだめだ。自分がこれでもやってられるだけましなのだが
RTで読んだ記事で、仕事が充実とか輝いてる人よりも苦しい人だっていっぱいいる。仕事しても仕事しなくてもどっちでも生きるのは辛い。
前の会社員時代がひどかったし辛かったから、その苦しみに比べればまだましになったと思うけど、最初から比べるとどんどん厳しくなってるのに時給そのままだから、減ったりすることになったらもう諦めてやめよう。


花京院のサイン(笑)いや平川さんがあててるキャラってどれもインパクトあっていい味出してるー
アニマックスで再放送してるのがちょうどレロレロ回で面白かった。
そのあとホルホース登場するんだけど、荒木先生って西部劇風なキャラを出すのが好きなのかな。

改めて5部から読み直そうかな。5部思い出すとジョルノの周りの主要キャラたちみんなイケメンだし、主人公も部を追うごとにスリムになっていくな。ヒーローのはやりかなって思う。承太郎の硬派でマッチョなのが好きだけど、5部以降はライダー俳優のようにスリムでスタイリッシュでキュートでイケメンになってる。
5部がアニメ化とか舞台化したらイケメングループでアイドルっぽく人気出るかなー。
カプ人気も調べてはみたけど作品は見ない(笑)なるほどとは思うけど意外と4部は康一くん人気じゃないのかな。やっぱ露伴先生かー
6部は女性キャラがみんなかっこいいから、GLカプもあるんだな。FFと徐倫はいいね。
7部のラスボス大統領もまさか最初の絵柄から変わって終盤のイケメン化具合がすごい。検索するとけっこうネタになってる。平行世界が無限にある的な設定になっていくのがぶっとんでるし、それは飛躍しすぎかなって思ったりもするけど、ダイナミックでいいと思う。
大事にしてまた読もう。