counter

眠い。もっと寝てたいが起きるのしんどい。
体がだるい。
用事をやってから月末の金銭管理などしてたら午前がすぐ終わりそうになる。
骨密度検査の結果を聞きに病院行ったら前より混んでてすごい待った。ジョジョ7部の4巻もってったけど読み終わって時間まだあまってしまった。
郵便局寄ったりして帰ってから、昼ごはん食べて帰ってきた子供が習い事に行ってから、買い出しに行く。

用事してるときはテレビとか動画見れないからラジコでタイムフリー番組を聴いてる。
月末だからニコニコプレミアム解約した。タイムシフトしといたニコびじゅのメトとペニシリン対バン記念トークっていうの見たけど、フクスケさんの素顔初めてみた(笑)千聖さんとおーちゃんいてもう一人ハクエイじゃないって思ったらw
どこの芸人かと思ったら声でわかった。
おーちゃんずっと変わらず可愛い。昔はもっとふっくらしてたけど今はもっと落ち着いて美人さんだ。
千聖さんも変わらずナイスガイで、フクスケさんがメトの解説するのをあの衣装で「ストライパー」だって言ってそこからずっとひきずってるの笑った。衣装はストライパーだけど音楽はTMネットワークで3人組だからキャンディーズですね(古いからパフュームでと付け加え)って感想がアラフィフでほっとする(笑)千聖さんはたしかLUNA SEAと同じくらいの世代だったよな。
対バンライブ明日リキッドだった。いいなー。土曜だったら行ってたな。

斉木楠雄2期めっちゃ面白い。今期で一番笑うなー サイバー感とか(笑)PK学園校歌が脱力で笑う。
VRAINSはまた気になるとこで続いた! Aiちゃんがお茶目なのとcv関さんのカエルハトが和む。あとは全部どシリアスだから、ビルドと並ぶくらい自分はこの先がどうなるか気になる作品だ。

誰かのRTで見たけど今の40代は辛いって話題。
負け組になってしまって未来が暗いと思うかもしれない。自分は何も成しえなかったし、才能とか技術がなく、まともに稼ぐことができなくなった。
他の人にはできて自分にはできなかったこと。どれだけ厳しいことだったか、自分には難しかったか。
だがそうだとしても負けとか思わずに、生きてればいい。生きよう。

貧血だし骨密度低いって言われたし、ダイエットは良くないって言われてもどうすれば。これ以上太るとメタボだし。つらい。