counter

朝起きて松さん。
四男五男の組み合わせ好き。上二人がラブラブだったら自分はよし。
ホラー回はまさか、キャラ変ものだと思わず。声優さんの演技に関心させられる。櫻井さんが絶妙に無邪気な女の子の声なんだよなーすごい。神谷さんもおばあさん声になってるし。

今日も寒いから着込んで出るけど、晴れてるから歩いてると暖かくなる。
夜中に足が痒くて起きてしまうし、午後に必ず足が痒くて起きてしまうのがやっぱり市販塗り薬で治らないので、皮膚科で飲み薬しかないかー。お金かかるけど。会社員時代に行ってたけどやめたら費用厳しくなったけど、そろそろもうだめだ。見た目はもうしょうがないからかゆみだけはなんとかしたい。

来月はライブ予定もケラさんしかないし、なのに休み取れず。エグゼイドトリロジー見たいからいつ行けるかなって思ったら新宿初日はもう売り切れ。次週以降まだ上映スケジュールでてないしいつまでやるか書いてない。

https://www.instagram.com/p/BekZbCYFy3y/
高野のクリーミーメロンパン食べた美味かった😋

子供がメロンパンにメロンクリームはいってるやつ食べたいっていうから買って来た。
茨城のアンテナショップでしか東京は売ってないらしいメロンパンがあるらしいんだけど、銀座だったので

https://www.instagram.com/p/BekgDBdF258/
今日発売の本搾り四季柑呑む〜

今度は四季柑とはー。
そんなのあるんだ。
本搾りはアルコール6だからちょい高い。5まででいいな。