counter

寒いけど昨日よりはまし。
足がかゆくて夜中起きてしまう。やっぱ皮膚科いかないとなー
ジョジョ7部楽しくなってきた。レースもの好きだし、アメリカ横断っていうのがツボ(笑)技術がまだ発達しだした頃っていう時代背景もいいし。

月曜で出勤して突然増える仕事つらい。
終業ギリギリになって追い詰められる。

自分で稼げるのが少なくって余裕なくなって、他の人はできると思うけど自分はできないのが悲しい。
なんかまたRTとかで見た努力してる女性で学校行って働いて稼いで産休2度目とかって見るとしょげる。自分には無理だったんだ、できなかった、諦めたことだった。
あさいちでDVの話題とかもげんなりするし。そんな世界で人間やって生きてくの辛くてリスク多すぎ高すぎる。まだよくて家庭は穏やかに自分なりにやってるけど運よくもあるし。

働くのが辛くてしんどくて、ささやかに何か夢とか目標とか楽しみとかを持って、生きてくためには稼がないとならなくて、消費このままでしてたら病気になって出費増えたら破産してしまう。
どうしてって思うけど過去には戻れないしできることをしてくしかない。
好きなライブとか減らすしかないのもあるし、それと夜遅くなって帰るのが体力気力的にも続くとしんどくなってるのもある。どこかで諦めてくしかない。
自分と家族が健康で楽しくいられるのが一番だ。

ToshさんのANNP面白かった〜濱口さんと仲いいんだね。誕生日だったそうで46歳なのか。同じかいっこ下くらいだっけって思ってたけど一個上だった。でもToshlさんからすると一世代下なんだもんね。15歳のころフォークコンテストに応募したエピソードとか、インディーズ時代のXメンバーが嬉しいことがあると飲んで扇の組体操してたって話かわいい。
後輩バンドマンで出てきたCUTTさんってもとグルグルの落語家になった前田さんの兄弟の方だっけ。(※弟さんだった。噺家さん一家なんだよね話うまいわけだ)
そのあとTBSの関ジャニ番組にスイーツ特集にToshlさん出てきて人時さんも出てきたーかわいいー

オーケンは今日は新春シャンソンショーだったんだね。今週のANNPは生放送かなー。楽しみだ。金曜はうっちーソロの日だけどそっちは断念して仕事から帰ってラジオ聞こう。