counter

空気が冷たい。
道路が凍って固まってて歩きにくいし。
昨日の洗濯物が増えて、乾かなさそうだから乾燥かけたのに洗濯物多くて結局全部乾かなくってがっかり。

仕事しんどくて、すごい忙しいわけじゃないのにもう辛い。早く終われーってずっと思ってる。
武道館はヒーローイベントライブで面白そう。なんか発表きたー

これもう完全にキッズじゃなくって大人が狙われてるやつ(笑)
過去編らしく、追加キャストの役名が布袋こうじってCOMPLEXじゃんって思ったらヒムロックが旧友ってそんままネタじゃないか。
しかもすぐピンとくるのはアラフィフ以降だし。完全に狙われてるw
とうとう買ってしまうのかブルーレイも。全部見てる暇ないけど。
仕事なんかやってられないよー
仕事ぜんぜん好きじゃないし苦手だし、人と会話するのがつらいし、しんどい。ずっとそうだった。仕事ができないことはないけど、好きじゃないし上手くできないし楽しくもない。
だから稼げなくってこれだけで、なんかちょっとしたアクシデントでもあったら生きていけなくなってしまうのが怖い。

ジョジョ6部読んでる。面白い。5部はマフィアもので6部はアメリカ女囚ものなんだなざっくりいうと。
女子がばったばったと強い敵を倒してくのかっこいい。
承太郎の娘が主人公ってことしか前情報なかったし、4部ほど有名なネタもないからよく知らなかった。
だいぶ前から知ってる子がジョジョはまってて推しカプの名前よく書いて本の宣伝も見たけど、そんなキャラいたっけ?と思ってたらここで出てきた。6部の敵だったのか。DIO出てくるの知らなかったしDIOもう死んでるけど回想シーンで出てきてなるほどね。
でも同人はもうやらないし見ないしはまらない。
同人やって楽しいってブログがRTされてきた。楽しい人は上手い人なんだろう。自分は下手だったことが突きつけられてしまい、この歳でやるのは失敗だったと思う。
自分は受けいられなかったし見捨てられたし仲良くなれなかったし売れなくなるだけだし、
もう2度とやらない。つらい思いした。いいこともあったけど少ししかない。辛いことの方が多かった。
こう書いといて何年後かになんかやるかもしれないがそれはその時だ。

温泉で新年会なんて素敵ー(*´ω`) ホッコリ
筋少じゃ絶対しないでしょ、絶対ないよね、絶対ないね