counter

予報ではあったかくなるって言ってたから薄めの服にしたのに、朝は寒かったから結局フラッフィーにダウン着た。
続けて出勤だと辛い。あと1日ある。仕事するの向かないって思う。いろいろしんどい。
昼休憩にジョジョミックス読むのが楽しみなのに、間違えて1巻分飛ばして持ってきてしまったけど読む。

帰りは気温上がったから過ごしやすい。
学校のノートが続けてきれてしまって、いつもイオンで買ってるのが一番安いのにイオンは遠くて休みの日しかいけない。急ぎで近い所で買うと2倍くらい高い。

来月の休み決まったけどケラアワーの日休み取れなかった。ちょっと遅れていくしかないけどロフトだからまだいい。
筋少ワンマンだけは行くからあとは減らしてく方向で。
ライブあると楽しいけど家の用事とかできなくて夜が遅く寝るから、体力的にはちょっとしんどい。まあ復活前に一度は会社員時代にスタンディングがきつくて諦めてたけど、復活後にまた行けるようにはなった。しかし前のツアーがよかったけど前のほうの圧縮はもうつらいな。立ってるのは平気だけど圧縮がいやだ。筋少はすごいと思うけど、そんなに押すこともないのにと思う。人間椅子だって一時期押しはあったけど今は前方では全然ないから楽だ。

小学校でインフル流行りだしてて、いつ学級閉鎖になるかわからん。学級閉鎖になったら給食はないし昼ごはん用意しないとだから困る。