counter

仕事忙しくなってきてつらい。慣れないことも増やされる。
朝はちょっと晴れたのに帰りに大雨。
インフル流行ってて怖い。
うまいことや面白いことを書ける人は羨ましい。全然書けない。
チョコレートの新製品が増えてきて食べたいけど、太るからむやみに食べられない。
去年はコンビニスイーツばっかりしょっちゅう食べてたからやっぱ太っちゃうし、しょちゅうを減らさないとならないが、減らしてもなかなか痩せない。あまり急に我慢しすぎると反動くるし、食べなさすぎても体調崩すからいやだ。

平ジェネファイナルのスタッフトークつき上映やるんだーいいなー
平日夜で難しいから、行った人の感想楽しみにしてる。
オーケントークつき上映もやって欲しい。

斉木楠雄2期めっちゃ楽しいー! 30分の間に短い話を4本くらい入れてくるのいいね。前はおはスタで毎日やってたのを週末にまとめてやってたから。
ジャッジメントナイトオブサンダーの音源が発売されると聞いて嬉しい(笑)