counter

今回もビルド面白かった〜 毎回続きが気になりすぎる。戦兎と万丈の距離とかやりとりとか、なんというかもどかしいような切ないような萌えるような(笑)それも環境がただ敵と味方ってだけじゃない謎が多いからそれがハラハラするんだな。内海やっぱ生きてたーメガネクール下克上ぽいイケメン度アップしてきてますます気になるー


キュウレンジャー見終わった後で、とっといた命売りますを見ると誰かが変身しそうな気がしてしまう。しない。原作は知らないからどれだけ変わってるのかわかんないけど、あまりに現実離れしすぎてる。

昨日のクラシカは神回だったねー。一期のみかんゾンビもすごかったけどこれもすごい。


アニメーターさんナイス(笑)

午後にユニクロで子供の服を買って、ボアスウェットパンツが安くなったのでメンズの買いかなと思って買って来たが、何年かぶりだったからモデルチェンジしたので帰って着てみたらSだとちょい余裕がない。前のモデルはメンズだとSでよかったのに。明日交換しにいくかー。試着すればよかった。

オーケンは大阪で犬神サーカス団とかとイベントだった。

参加してない人間椅子も巻き込まれてる。期待してる(笑)

夜にはとっといたポプテピピック2回目。ちゃかちゃかしててネタがどんどん進んでってる。2回目に神谷明さんの声おもろい。武内駿輔さんの歌が嬉しいー