counter

土曜で出勤が一番苦手だが、閑散期でまだよかった。これが繁忙期の土曜だとほんとしんどい。
今日も寒い。ユニクロのシームレスダウンが軽くてあったかくて助かる。

昨日はアニメ封神演義の1回目ですごい話題になってた。当時の人気を伺える。自分はちょうどジャンプから離れてた時期で、連載開始から最終回もアニメも全然知らなかったんだよなー。
それで見てみたら、どうやらすごいダイジェストで進んでるらしい。原作ファンからはアニメのシリーズ構成が評判が原作クラッシャーだって噂を聞いててそれしかしらなかったんだけど、見てみたらなんだ知ってる。妖怪ウォッチの脚本家の一人だー。

オーケンのANNを休憩時に聞き直し。昨日は途切れたり子供がうるさかったりしてよく聞けなかったから。
面白いなー。録音しなくても聞けるのありがたい。放送時間もちょうど夕食後で一番聴きやすいし、リアルタイムでメール送ったりできるのがいい。

土曜はアニメいっぱいある。
シンカリオン2話もよかったし、名作でしょうこれは。
帰ってからとっといたの順番に見るが、クラシカロイドが今回特に衝撃過ぎて(笑)






相撲ネタが細かいのも笑えるし、ドボちゃん立ったのも衝撃だし(笑)何事もなかったかのように次回予告で戻ってるしこういうの大好き。

その後に加藤陽一アワーでボカンとピカちんキット。この流れどうかしてるw
主人公の性格がひょうひょうとしてんのも今の子向けなのかなー。
ポチローがゴミ処理場に沈む想像シーンが期待通りでよい(笑)検索すると期待通りに感想テンプレ書いてるので満足した。

明日はビルドだーこれどうなるのか楽しみすぎる