counter

祝日で今年初出勤で気が重い。でも思ったほど忙しくなくって、午後はずっと地味作業で眠かった。

マダオ(笑)
成人式って昔は15日だったってことをすっかり忘れてた。

新年初の松さんどんなかなー


前からネタは知ってたけど、アニメ化してすごい話題になってパロディすごいってきいて、地球は狙われている!があって笑った。それそれー 昔はMADでさー
大人向けのヘボットはじまったー

オーケンのANNも金曜からなんだ。わー楽しみー

帰ってきたら子供と夫はサッカークラブの新年会なので、とっといた埼玉県政財界歌謡祭を見る。

明日は始業式で弁当作らないとじゃん。あー
雨ふってた。明日はなんかあったかくなるらしい。寒波はどこいった。その後なのか?