counter

明日からまた仕事で気が重い。
プリキュアもあと何回か。悪の原因が女にフラれたからなのかーと(笑)そして手下に下克上されるって展開に。次のプリキュア予告は頭身高いな。
その前にNHKプレミアムでCCさくら新シリーズ始まった。頭身高くなった。絵は可愛いけどもともと読んでないのでよく知らないがすごい人気なんだよね。

新アニメなどチェックして予約する。見きれないので減らす方向で。とうらぶとか乙女ゲーものとかは見ない。
やっぱ今期はJR東日本ロボが一番かなー

前売りがあるからもっかいライダー映画見に行けるけど、早い時間しかやってない上に池袋はロサしかなくって、ロサだったらもっとアングラサブカルっぽい映画ならいいけどライダーには合わない。広いシネコンで見たいからバルト9行こう。
ビルドが今年初でやっとだって感じ。



おおー私もそこ好きだー
毎回気になるところで終わる。新ドライバーの声が若本さんだから面白い。
ビルドの公式ブックがいかにもないかにも子供向けではない層を狙ってきてて、東映も心得ている。ぐいぐい来てるよね。子供向けだけじゃやってられないからやっぱ女子向けにも特撮ファン向けにも手広くやってるんだよなー。
エグゼイドのVシネも特撮ファン向けだし。トゥルーエンディング見たいけど円盤買うほどじゃないから配信でいいので見たい。ちょっと待てばいいかな。


キューレンジャーもあと何回か。終わるのさみしいけど新レンジャー楽しそう。


ナレーションが安元さんなんだー


メトは結成20周年なんだね。
うちもそうだよ。


相変わらずひろむくん面白い。FLOPPYワンマンも今年は行きたい今年こそー

午後にジーンズ交換するのでまたユニクロ行って、値下げした去年モデルのとか気になるけどもうがまんだ。
スタバが満員だったのでフレッシュネスで休憩してジョジョ読んで帰る。

同人のことは忘れたいけど、やっぱアニメは好き。
自分はみじめ。
何にもない。
配信されてたマジ歌選手権のヒム子で爆笑して涙流した。最高だ。この芸だよーこれだよーヒム子ありがとう。バナナマンおぎやはぎ東京03とっていうこの組み合わせは自分がはまってた最初のブームの時から変わらないんだ。
爆笑するとつらいことを忘れられる。その時だけでも。