counter

子供もまだ休み。外は曇ってて寒い。外に出ようとせずずっとゲームやってるので、買い物に連れ出す。ちょい遠くのショッピングセンターまで歩く。でもそこにミスドがあるので福袋の引き換えで3つ食べたのでエネルギー的には結局消費になってないかもしれない。

正月のユニクロセールで買ったカシミヤセーター届いて、またさらに今日もユニクロでセールになったニット買ってしまった。あとヒートテック靴下とか子供のパジャマが安くなったから買い足し。
脚のかゆみが年中でストレスでさらにかゆいのだが、皮膚科かかってもお金かかるから諦めてた。母から勧められたメンソレータムAD買ってみた。でもあまりひどいと皮膚科で飲み薬じゃないとかゆみおさまらないんだよな。肌が荒れてるのはしょうがないとして痒さだけでも。


ソロに力を入れるみたい。ソロ弾き語りも行きたいなー。


青さんかわいい。


新曲、ザ・わじー曲って感じー楽しみ。

歯医者行って麻酔して削ってつめたからぐったりして、食べても味もよくわかんない。