counter

のんびり起きるが洗濯物がたまってる。
用事して、もらった羊羹を食べてから出かける。もっと早く出たかったが昼過ぎてしまった。
郵便局まだやってなかったが、ATMでチケット代はらいこむ。
池袋でユニクロ行って、昨日幕張で売り切れて買えなかったヒートテックレギンスあった。
前に買ったコーデュロイパンツとヒートテックジーンズがほしいのに今年は商品が存在してなくって、何気なくメンズコーナーみたらヒートテックジーンズあった! 履いてるサイズがメンズだと大きいのしかなくて、その下はオンライン限定だった。でも試着したらぴったりだった。メンズの実サイズがレディースと型が違うとかあるかもだが、太ったのもあるかもだけど。
混んでるからお直し待ちで2時間近く暇つぶししてしまった。
レディースよりも厚手で裏起毛でしっかりしててあったかいーこれで冬乗り切れる。

だが夏までに絞らないと着れなくなるのまずい。

今日はケラさんバースデー!おめでとうございます。シンセライブたのしみー有頂天も決まりますように。

夜にテレビで君の名はやってたので見た。絵が綺麗。SFファンタジーみたいなんだけど途中で風呂で抜けてたからなのもあるんだけど、よく設定がわかんない。なんで唐突に寝て起きると入れ替わったり入れ替わらなくなったりする理由が明示されてないと思うのが、自分がバカなのか? 映画だしいいんだけど。
もっとSFアニメなら自分はもっと違う感じがいい。オカルトパワーとか宇宙人が地球を侵略するみたいなのがいい(笑)