counter

コミケの話題見るの思い出して辛いから、早く忘れたい。5月申し込んじゃったから空席つくるのも嫌だし、でも忘れて放り投げてもべつに誰も知らない。残した数冊が宅配で戻ってきて、新刊もほとんど処分してしまったけど、通販分まだあるし、でも別に売れてないし。
きれいに印刷して作ってもらったのに悲しい。残してもしょうがない。読み直してみて、全力で考えて自分が好きなように書いて作れたから、自分のための1冊だけ高いけどできたからよかったんだ。
今日大晦日を舞台に自カプの最高の年越しを妄想できて楽しかった。受けは恵比寿で攻めが出るライブ見てかっこいいって思って、それから渋谷でカウントダウンしてお台場で♡はじめするんだー



起きたら8時過ぎてた。外は雨で洗濯物干せない。家の用事して片付ける。
昨日重い箱を4ホールから1ホール外まで動かしたから腕が痛くてだるい。
質問されて立ち読みして買ってもらえなかったのが悲しすぎて思い出してしまって悲しい。
何か別の面白いことを楽しみたい。とっといたアニメとか、アマゾンプライムでオーズを見る。

午後になって雨止んだ。食材買い出しに行ったら水菜が売り切れてたし、ねぎは高いし。お雑煮用の鶏肉は少なかったし危なかった。おせち買うのやめた。
挫折してばっかり。
でも生きてればいいんだ。元気でいれば大丈夫だ。家族で楽しく年末過ごしてる。
こないだ実家ですきやき食べたから、その前にすきやき肉を生協で注文しちゃってたから、しゃぶしゃぶにしようと思って作ったら、あくがいっぱい出てしまって失敗した。

オーケンは正月に女子プロレス見に行くっていってたねラジオで。


こないだのライブレポでたーうっちーかわいい!かわいいー!

紅白見てEXCITEのTL見れて満足した 飯島くんかわいいよー

ライブのタグすっかり放置してた。数え直した。大幅に減ったかと思ったら去年より2本減っただけだった。あんまり変わらん。来年はもっと減ると思う。