counter

実家に行く。


現ジャンルは書いてないけど、小説で学生時代からやってて一時やめててまた復帰したという話。ライターさんだけあって得意そう。自分と似ている感じだけど私は学生時代は漫画描いてた。




青さんは今日武道館に行くんだー。ウキウキしてて可愛い。
青さんが明日コミケ、どうやら向かいの2ホールらしいけど壁や誕席じゃないのかな。近かったらちょっと遠くから見てみたいけど無理そう。特に買いにはいかないから、搬入のときとかすれ違いで見てたらラッキーかも。
ライブではかっこいいギタリストの青さんだけど、書くことが身近な先輩みたいにいつも思えて勝手に親近感なんだけど、活動を詳しく追ってるわけじゃないので。その青さんが一緒の会場に同じサークル参加として入るんだなーって思うとなんか嬉しい。
コミックシティやユーと違ってすごい入場早いし受付あるし厳しい。宅配便もゆうパックだしで無事に届いてるんだろうかと思う。




タケルどのきゃわー 顔小さい。りょん君は美人だけどその格好は何テーマなのか可愛い。
舞台あいさつ今日だったんだよね。来年はまた発声可能イベントとかあったらもう1回行きたいな。


実家で色々な物もらってきて、子供は早いお年玉と遅いクリスマスプレゼントをもらってホクホクしてる。

ツイッター見てるとコミケ1日目のコスプレ写真がいっぱいあがってる。コミケのコスプレは他と違って、ネタものとかモノマネものとか色々な種類あって面白い。ライダー集合もすごいなー。スーツが本物と変わらないように見える。だんくろとしんコス笑った。

起きれるんだろうかと怖い。無事に行けるだろかとか、憧れだったけどでも、ブックマークは増えてないしもうこの数字だけかこれより下がるかしかないから、もう続けていかれない。だからってことだけじゃないけど、2期は1期みたいに熱狂的で人口多かったけどジャンル全体的に減ってる感じだし、それに加えて淘汰されてるし、ここまで書ききれたからもう本を出さなくてもいい。っていうか完売しないからスペースいっぱいでおくところがない。終わったらほとんど処分して、もう1回出るかどうかまだ分かんないけど、出るとしてもあと5月の1回だけで終わりだ。昨日は夢で全く1冊も売れない状態でがっかりしてた。