counter

起きてもまだあちこちいたい。しっぷはって首には塗り薬。スースーして寒いし。
こんなに無理はもうしたくないなー。ツイッターでも何人か圧縮すごかったって書いてた人いたけどなんでこの日はすごかったんだろうか。完売した赤坂は別にそんなことなかったのに。
少しシフトチェンジして落ち着きたい。

わじー誕生日!

子供が終業式で帰ってくるの待って、ライダー映画見に行った。
23日からポストカード配布のはずなのに、もらえなかったとはショック(T-T)
ガンバライジングカードはもらえたけど。どこも24日で終了らしくて。
また夫と別の映画館に行く予定だけどもうないかな。

テレ朝CSでやってたエグゼイドラスト5話見てきて良かった。神がビルドと戦ったのが最終回の一回前だった。その流れで映画の中にも出てくる。ビルド本編昨日の回を見てから映画見るとまたストーリーがわかってきて面白かった。


https://www.instagram.com/p/BdH5zsklkLK/
ジョジョ5部文庫ボックス届いた〜 一緒に妖怪ウォッチカレンダーも無事に来た。良かった

子供が早速読んでて、事前に動画とかで情報だけは知っててスタンド名を言ってくるけど、どれもこれもオールド洋楽なんだね(笑)華吹雪だね。

銀行行ったり郵便局行ったりして帰り、とりためたアニメ見たりする。
両替したしコミケ準備はこれでいいかなと。ブックマーク増えてないしもう悲しい。どうやっていればいいんだろう。作ったのはよくやったけど、誰も買ってくれなくてもおかしくない。買うほどの価値はないのだろうかと思うと悲しいから、終わらせ方をどうするかってところか。

7、淫靡ドクターズ・ラヴ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8758573
10月はスパークがあったから新刊出さないとみじめだから頑張って出した。その前が8月に大阪で出した新刊を9月に東京初売りだったのに、大阪も東京も5月に比べるとがくっとおちてしまって、心が折れた。ジャンル全体が落ちてしまったのもあるけど、でも近隣を見てると自分よりも売れて楽しそうだと思う。選ばれなかったんだなと思った。
でも新刊出さないともっとみじめだから、カラおそオンリーが11月にあるからどうしても出したいと思った。
このシリーズもパラレル設定で、自分で思うエロ度は一番高い。医者ものを考えた時に、虐待ではなく器具を使ったプレイが書きたかったので設定を思いついた。元アニメの年齢設定よりは医者だから上にして20代後半にしたところも。
エロだけで終わらせるつもりで書いたのに、設定考えて書くのが楽しくなったので結局長くなった。
兄弟の設定は上三人が三つ子で、離れた弟が大学生の四男。上二人が並外れててマッドドクターなのを下二人が呆れてるっていうシチュが好き。それから前半の1話はイメージにしたのが水戸さんの曲で、かっこいい台詞を次男に言わせたかった。長男の身体の秘密っていうのがこの話を決めた核であるんだけど、女体化ではなくふたなりでもないが欠損ものの一種みたいな、これをどう表現するかが難しかったけどうまくいったのかはわからない。
ラストシーンは夢の中で、裏表紙にイメージ写真を載せた。
後半は四男のモノローグから入る。あだなを屈折君にしたところがコネタ(笑)初めての尿道プレイは調べつつ関心して書いてたのだけど、エグさがギリギリでエロさと萌えの加減が難しかったが表現できただろうか。わからない。
前作よりもpixivの反応は若干少ないけど、通販の出は少しよくなった。発行部数は一番少ないが余部が想像以上にもらえた。イベントでは健闘してほっとした。手に取ってもらえるとすごい嬉しい。