counter

晴れてるのにすごい寒い。コミケのときに晴れるといいけど。そういえば夏コミはあまり暑くなかったな。

もうすぐ放送だー
ロングバージョンもやってほしい。

ふーしゃライブの写真をおいちゃんがインスタにあげてくれた。うっちー可愛かった。アイドルだ。


緊急検証向け(笑)

ビルドの続きが気になりすぎる。エグゼイドのときは前半そうでもなくて後半からグイグイきたけど、ビルドは最初から謎が多くてひかれてるな。映画効果もあるし。
とか思ってたら入場特典が新しくなるってー ランダム商法かー

これはやばい欲しい(笑)
オーケン最上カイザーもあったらいいのに。パラドくんとリョーガも欲しいなぁ。
第三弾に期待か。

年末リキッドも目の前だ。
コミケ行きの荷物を送った。無事に届きますように。

お品書き作った。これで全然売れなかったらと思うと悲しい。ブックマーク増えてない。
あと1回は予定してるけど、あまりにダメだったらこれで終わりだな。って毎回言ってる
コミケで新刊出すのが目標だったから、出せたことで達成してるし、放り投げずに完成させたことは自分で良かったと思う。
だけど読まれないの悲しい。もっと刷る部数減らせばよかったかも。余ると処分すればいいけど、みじめだ。
どこが落とし所なんだろうかと思うけど、とりあえず冬コミ終われば。

誰が読んでくれてるかわかんないけど自分が楽しむのでいい。自分には難しかった。
ほとんど、全くといっていいほど商業BL読まないからな。しょうがない。
出した本を1冊づつ記憶で思い返す。
1、人食いフラワーと六つ子の奇跡 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6812136
2016.5発表。書いた時は本にしようとか考えてなかった。とりあえず「花のいのち」の回のネタを考えて、書いたら長くなってしまった。
フラワーに連れられて教会に行った次男を助ける長男のシーンと、巨大化したフラワーの中に捕まってしまった長男を次男が助けるシチュが書きたかった。長男のほうが次男に惚れてる設定にした。元ネタのトリフィドはそのままで、他にコネタで特撮の歌詞など元ネタにした。三男があいつらにだー!で攻撃するところとかは絶望先生繋がりで。
これだけは全年齢で今や珍しくてエロシーンがないんだけど、8月に本を出すにあたって絶対エロを書きたかったので後日談として書いた短編が「婚前旅行〜おわかりいただけただろうか?」で、オカルト番組の心霊ビデオをネタにした話。