counter

晴れてるけど寒い。
業者とか点検とかで家に待機してないとならなくて、家にいたけど急に夫に重要な物を受け取らないとならず、出かけてる場所を間違えてすごい歩いてしまって疲れた。それで業者が来る時間ギリギリに帰ってきた。
おやつをゆっくり食べたかった。.・゚・(ノд`)゚・.

コミケに送る荷物を整理して梱包とかして、合間にアマゾンプライムビデオでオーズ見る。懐かしいー
値札作って、コミケだと見本誌にシール貼らないとならなくって現ジャンルで初参加だから10冊もあって書くの時間かかってしまった。それでちょっと既刊を見直してたら、これ書いた人バカだなーバカなのかーとか、よくこれだけ書いたよなって自分で思った。良かったどうかわからない。読んでくれた人は楽しんでもらえただろうか。新刊も買ってもらえるだろうか。
自信がない。サンプルのブックマーク増えてない。悲しい。でもお品書き作るから見ないとな。

二人だけかな?



ジャンプフェス豪華だー!神谷さんとおのでーがー(笑)
リボさまー


タケルどのかわいいー

平ジェネ家族で行きたいけど来週行けるかな。
大ヒット御礼の舞台あいさつがあったらいいなっていうつぶやきもあったので、あるといいな。1月もしばらく上映しそうだし、あと変身上映ってのが前回の映画であったらしいから今度もやったら見てみたい。(笑)
子供が多い地域では普通にちっちゃい子たちが応援したり合唱したりとかしてるみたい。

今回のビルドも良かったなー ラジレンジャーの犬飼くんゲストの2回めも聞いて、もともとボクシングやってたとか初めて知った。