counter

入稿済んでやっと休み。やることいっぱいある。
と思ったら印刷所から連絡があってミス発見.・゚・(ノд`)゚・.
慌ててなおす。指摘してもらわなかったらひどいことになっていた。いつもの印刷所でよかった。他のところだったら気づかれないでそのままだったよ。

ツアーの感想をブログに書く。もうちゃんとした文章書けない。けどメディアに出てる公式の文章がしっかりしてるからいい。
ふーみん福袋内容発表はあるか?

歯科検診を受けに行ったらだいぶかかってなかったこともあって、痛くはないけど虫歯あったのでがっかり。
午後に子供が行ってる歯医者でみてもらう。手持ちの金が全部とんでった。少なかったからあぶなかった。
しばらく通わないとならない。

テレ朝CSで先週やってたライダー映画過去作の放送をとっといて見てる。
ドライブの竹内くんはひよっこで大人気俳優になったなー。
いつかライダー映画に出てくれるだろうか。
オーケンが歌うライダー作品主題歌実現してほしい。

キャプ翼が再アニメ化とはー
声優さんも全部変わるんだ。鈴村さんが若林なの意外。これでもしかしたらまた同人再ブームくるか?(笑)イベンターがアップしだしましたってなるな。
キャプつば同人のブーム中心だった世代はもう50から還暦くらいいってるよな。
男塾も再アニメ化しないかなー