counter

今日が勝負。追い込みかけて午前中には目処をと思ったけど無理だった。
夕方までかかる。
B-T今年出たアルバム買って聴いた。ライブ楽しみだなー。やっぱあっちゃんの声素敵だなー。

ムッツゴーCDも通して聴く。ワルツバージョンが意外な。


最新回見直して、アフレコ回笑った。1期では声優学校であんなになってたのに今や大人気声優で(笑)
スペア喉はほんとの声優さんも欲しいだろうなー
トッティ中の人ネタずるいw

仮ページ数決定したらたまげたー
100P以内に抑える予定だったのに大幅に増えた。140Pよく書いた。
これから修正入るけどほとんど変わらないので、ほぼ決定。
しかし印刷代が.・゚・(ノд`)゚・.
A5二段のほうが安いんだけど、今回は続編だから前作と揃えてB6一段。少し文字小さくして1Pあたり文字数若干増やしたけどそれでもこれだけ。
前作のA5二段で2話の文字数を1話で超えた。前作1話分くらいのつもりで書き出したのに。もっと薄い予定だったのに。
こういうのなんだ、なんていうんだ。ワイルドサイドを歩けっていうのか。
そして部数見込みがつかなくて恐ろしい。
でもって余ったって処分するだけだからいいんだけど。迷惑かかんないし。悲しいだけ。
すごい頑張って出来る限りの自分が楽しい要素を詰めてストーリーになったからいいんだ〜
仕上げ作業頑張る。
頑張らないと手持ちの資金がどんどん減るだけだ。