counter

朝起きて松さん見る。
次男回どーなるかと思ったら、なるほど三男とが中心だった(笑)上三人の性格の違いって。長男がちゃらんぽらんで。
三男が苦労人で次男は気弱な優しいオレ大好きだなぁ。兄弟関係の話はあんまそこを深く考えては面白くないから、こういうのあるなーって思って、あとはBL妄想にする。二次は切り離して二次。
OLネタはこういう実際にありえるので平日につらくなるからだめ(笑)そろそろスケールのでっかいバカネタが見たいなー。

https://www.instagram.com/p/BcTRZLzFBRn/
ムッツゴーフラゲした✈️MV楽しい!🍢
とりあえずMVから見た!

わりと寒さやわらぐ。また寒くなるのかなー
くしゃみが出る。
やっと口内炎がよくなってきた。

https://www.instagram.com/p/BcTq8vjFalz/
ローソン寄ったらまんまと釣られた。ゴディバのショコラサンドと、カフェラテのカップかわいい

新刊作業がなかなか進まず。
通販の状況見るとなんかよくわかんない。イベントで出た部数と通販の部数に差があって、部数も読めなくなってきてる。売れなかったら自分が惨めなだけだからまあいいけど。

珍しく自家通販の申し込みがあったので励まされた。助けられた。
もうちょっとがんばらないと。